椎名へきるFC会報

隔月の会報ですが、月末ぎりぎりにようやく到着。先日のミニライブで発表された、久しぶりの夏のホールツアー
日程が掲載されていました。

8/13(土):大宮ソニックシティ
8/14(日):大阪厚生年金会館
8/20(土):日本青年館
8/21(日):日本青年館
8/28(日):名古屋市民会館

東名阪+大宮ですか。東京2DAYSと初日の大宮は確定ですね。14日の大阪は、奈々ちゃん@松戸と被っているので
不参加確定で。いや、重なってなければ逝くわけでもないですが(^^; そうそう大阪まで遠征してられません。
片や隣町、片や新幹線で片道1万円以上ですし・・。
大阪は見送り確定として、最終日の名古屋をどうしようか悩むところです。土曜日の朝早くに新幹線で東京を
出発して、その日と次の日の午前中ぐらいで愛地球博を見学。夜にへきるさんのライブに参加し、その足で
東京に帰る・・と言う日程で行こうかな、という計画が。9月には愛知万博終わってしまいますし、それ単独の
ためにわざわざ愛知まで交通費かけて行くつもりはさらさら無いので、こういう遠征ついでしかチャンスが
無いんですよね。とりあえず申し込んじゃおうかな・・。
業務連絡:6/13以降に振り込む予定なので、チケ希望の方は6/12までに連絡ください。