飲み会

会社の人と飲みに行くの、かなり久しぶりでした。18時半から始まって22時半ぐらいまで、4時間も新橋の
居酒屋に籠もってましたよ。私は酒は飲めないのであまり関係ないのですが、焼酎が200種類以上もある店で、
酒飲みの人にはなかなか好評だったようです。コーヒー焼酎というのが意外に美味だったり。甘くて飲みやすくて、
誰かを酔わせたいときはいいかもしれません(何
終わった後はカラオケ。まあ一般人のふりしてLINDBERGなんぞ歌ってみたり。そういえば、最近アニカラ
やってませんねー。と言っても、今月〜来月中旬ぐらいまでは土日もかなりの頻度で出勤することになりそうで、
休日にアニカラ・・なんていう余裕は無さそうなんですけど(^^;