DreamFactory

t-kuro2005-06-15

ラムズの新人売り込み番組「Dream Factory」で、いつの間にか柏木弘美吉沢かおるのコーナーは終了し、
先週からクローバーの庄子裕衣のコーナーが始まっていたようで。で、コーナーの冒頭、先週のあらすじが
流れていたんですが、いつも「いつか着てくれないかな」とか言ってたTシャツ姿ですよハァハァ(ぉ
そして今週は、狙ったかのように白ワイシャツにネクタイですよ。ネクタイ邪魔
そしてこの画像のこのアングル。いやもう、確実に狙ってますね。分かってるじゃないですかカメラマン(何
というわけで、このコーナーが続く限りしばらくドリファク見ることにしました。
それにしてもDramagixの宣伝がスゴいですな。まあ私の意見ですけど、宣伝してもしなくてもたぶん
売れる数ってそんなに変わらないですよ、ラムズさん(ぉ