椎名へきる夏ツアー

本日、へきるさんの久しぶりのホールツアーのFC先行振り込み締め切り日。

08/13 Sat 埼玉 大宮ソニックシティ 大ホール 17:30/18:00
08/14 Sun 大阪 ウェルシティ大阪厚生年金会館芸術ホール 17:00/17:30
08/20 Sat 東京 日本青年館 17:00/17:30
08/21 Sun 東京 日本青年館 17:00/17:30
08/28 Sun 愛知 名古屋市民会館 中ホール 17:00/17:30

私は、大阪を除く全ての公演に参加+頼まれ分の1枚を加えて5枚で2万5千円也。
まあこの程度の金額なら、他のDDな方たち(誰)に比べたら可愛いもんですよね。
基本的にあんまり遠征はしないつもりだったんですが、愛・地球博開催期間中に他に愛知県に行く用事も
無かったので、最終日の名古屋は土曜日の朝に出発して、土曜日+日曜の午前中で愛知万博を見学して、
日曜の夜にライブ・・その足で帰りという強行軍で行こうかと思いまして。
しかし、これでもかと言うぐらい8月に集中させてますね。8月は、ほぼ毎週へきライブですね、これは(^^;
もう少し分散させてくれると長く楽しめるのに、もう歳なので2DAYSとかキツいんですよ、えぇ。
しかもこの日程、9月上旬に東京あたりで追加公演ありそう・・