野川さくら アニメぱらだいす#513

t-kuro2005-06-28

金曜日から昨日まで、毎日終電で仕事してて書くこと何もないので日記は割愛。
こんなに豪快に日付とばしたの久しぶりかも知れません。
それはさておき昨日のアニぱら。この殺伐とした日々の中、火曜日の通勤電車の中のさくにゃんの
笑顔だけが励みですよ(何
それはさておき、今回のゲストは菊地美香嬢。元々デカレンジャーのデカピンクで、特撮畑(?)の方ですが、
最近ではアニメ「ツバサクロニクル」でモコナ役を演じるなど、声優業にも進出しているご様子。
どうりで普通に美人だけど声優っぽくない外見だと思いましたが、そういうことですか。
さくにゃんと比べると細いなぁ(ぉ