椎名へきる特大ビーチタオル

今月上旬に発売された先行シングル「熱風」と、先週発売されたアルバム「Clear Sky」に付属する応募券を
送ると、抽選で417名に豪華プレゼントが当たります・・・ということで、10名にしか当たらないA賞の
超特大ビーチタオルの画像がオフィシャルサイトにて公開されていました。
大楽Pの口ぶりから、かなりのセクシー路線な写真を想像してたんですが、それほどでも(何
しかし、欲しいと言えば欲しいんですが当たったとしても使い道がないというか、どうすればいいやら(^^;

  1. 普通に風呂上がりに体を拭くのに使う→もったいなくて出来ません
  2. 本来の用途通り海に持って行って使う→海に行く予定なんかありません
  3. 飾る→どこに・・?
  4. ネットオークションで売却→ファンとしては自粛

というわけで、当たったら嬉しいですが困りそうです(^^;
ん、「5.ライブに羽織っていく」。これか!