思うこと

思えば、高校生の頃にへきるさんにハマって以来、大学生になるまで「椎名へきるファン」ではあっても
「声優ファン」ではなかったのに、ある日講義の帰りに立ち寄った古本屋でたまたま桜さんの1st写真集
「MAKE YOU SMILE」を見つけてしまったの運の尽きというか何というか(^^;
そこから一気に、桜さんのCDやグッズを買い集めたり、イベントやライブに行ったり、FCに入会したり・・
それまで一筋で来ていた私を、初めて浮気の道に引きずり込んでくれたお方でしたし、同時に今でも
交流のあるへき友以外の声優仲間が出来るきっかけをくれた方でもありました。
まあ、ファンになった理由は容姿と胸に惹かれたのが大半ですが(笑)、やっぱり今の若手声優には無いあの
声の破壊力が魅力というか。聴いた者の理性を思いっきり壊してくれますね、アレは。
しかし、林原めぐみさんはとっくの昔に、マリ姉こと國府田マリ子さん、岩男潤子さん、そして今回の桜さん。
90年代声優ブームを支えた女性声優達もみな30代になり、どんどん結婚していきますねー。
この手のニュースを聞くたびに、次はへき(略
まあ、何はともあれおめでたいことです。お二人ともお幸せに。