マイブーム

1月度〜6月度まで全て手元にあるのに、今まで一回も聞いたこと無かった「ハッピー☆マテリアル」を、
昨日ふとしたきっかけで6ヶ月分通して聞いてみたんですが、最初は「ふーん」ぐらいだったのが、
アレンジ違いの同じ曲を6曲も続けて聴いていると、なんだかいつの間にか洗脳されていて、
気づけばエンドレスリピート(^^; 明後日には最終バージョンも販売されようかという旬も過ぎたこの時期に、
今更ながらハピマテにハマってしまいました。 5月度なんか、祭りに乗ってへきるさんの「Clear Sky」と
一緒に買ったのに、未開封で売却しましたし(^^;
別にそんなに感動的な曲でもないのですが、広末涼子
「マジで恋する5秒前」みたいに、何度も聞いているといつの間にか脳内で「とってもとってもとっても・・」
と勝手にリピートが始まっているあの感じ(何それ)ですね。見事に洗脳されました。
ちなみに、アレンジなら2月、歌っているメンバーなら3月が好きです。
誰が歌ってるのか、キャラ名も声優名も知りませんけど(^^;