野川さくらキャラソンアルバム

野川さくら キャラクター&テーマソングベスト Cherries

野川さくら キャラクター&テーマソングベスト Cherries

年休消化のため、午前中お休みだったので、ちょっと早めに出て秋葉原に寄り道し、アニメイトで確保。
特典の缶バッヂは、浴衣のさくにゃんウィンクバージョンでした。CLIEを使っていた頃は、会社に着いたら
業務中にこっそり開封してエンコードし、メモリースティックに入れて帰りの電車の中で聞く・・と言うのが
パターンだったんですが、iPodにしてからは帰宅してからじゃないと聞けないのが残念。
まあたいした問題じゃありませんが。
で、帰宅して開封してみて・・・。ヤヴァい。特典のフォトブックレット可愛すぎです。
太めとか化粧が厚いとか、そんな雑音は属性フィルタの前には聞こえてきません(何
肝心の中身は、半分以上の曲は聴いたことあったんですが、残り半分は個人的に新曲で楽しめました。
マイベストは、φなる・あぷろーち益田西守歌キャラソン「100%SmileJuice」。サビの部分の
「大好きSmile Juice」の所の歌い方がなんかぞくぞくすると言うか(ぉ