野川さくら アニメぱらだいす#518

t-kuro2005-08-08

先週メンテナンスのせいで録画に失敗したので、日曜日の再放送で捕獲。
このさくにゃんのポーズ、(・∀・)イイ!
・・という煩悩全開な話はさておき、今回のゲストは大原さやかさん。服装が和服なのをさしおいても、
「日本の女性」って感じの方ですね。ちなみに、夏の劇場映画「xxxHolic」のヒロイン(?)、侑子役だそうで。
まあ見に行くつもりもないので関係ないんですが(ぉ
そういえば、CLAMP作品だからと言う理由だけで間違って9巻まで特装版で集めてしまった「ツバサ」を
どうしようか悩み中です。別に初回特装版だからって、希少でも何でもないので価値出ないでしょうし。
しかし、取っておくのも本棚のスペース占有して邪魔ですし、やはり売ってしまいますかね。