ライブ

セットリストは某掲示板から拝借

  1. BLACK MONEY
  2. 幻想の雪
  3. discovery
  4. still
  5. invisible
  6. Clear sky
  7. あなたがいるから
  8. Happy Birthday
  9. color
  10. Future star
  11. 旅立ちの唄
  12. このまま
  13. モリー
  14. 熱風
  15. ラブジェットコースター
  16. Sadistic Pink
  17. Jumping slash
  18. 電撃ジャップ
  19. ロックンロールラブレター
  20. Graduater
  21. 風が吹く丘
  22. スタンバイ!
  23. MOTTOスイーツ

今回は、本編2着、アンコール1着の衣装構成だったんですが、本編2着目がミニスカチアガール風でエロ過ぎ。
年を取っていくほど衣装の露出度が上がっていくのはどういう訳でしょうか。嬉しいけど(ぉ
個人的には、今回のセットリストはかなり「ツボ」でしたね。FutureStarが久々に聞けたのが特にマル。
定番曲を散りばめつつも、持ってくるポイントを変えたりして工夫の跡が感じ取れます。
しかし、この真夏のくそ暑い中「冬の夜のジェットコースター」ってどうなんですか(^^;
まあ、この曲かなり好きなんでいいんですけど、季節感のきの字もない。
後は、アンコールの「風が吹く丘」で、周りのムードが「来た!」と言う感じで一気に変わったのが
面白かったり。Mステ披露曲でもあり、へきるさんを象徴する一曲の割に最近聞いてませんでしたからね。
さらに「MOON LIGHT」があれば神認定だったんですが、コレはもう黒歴史曲なんでしょうか・・