野川さくら アニメぱらだいす #520

t-kuro2005-08-17

今日の一枚、「考えるさくにゃん」(何
ファンからすると可愛いしぐさなんですが、まあ質問を受けて自然に出たと言うより、
どことなく狙ってやってる感は否めないですね(ぉ こういうところが「ブリっこ」とか「作りすぎ」とか
言われる理由なんでしょうかね(^^; しかし分かってても萌えるので良し(何
今回は、先月代々木で行われたアニメロサマーライブやら、アニメ魂納涼祭などの声優イベントの
レポートが目白押し。アニメロでの、下川みくに栗林みな実の「KUJIKENAIKARA」はちょっと
聴きたかった気もしますね。それよりも、さっくり&みっくりの方がもっと聴いてみたいですが。
そーいやこの歌、確かスレイヤーズのキャラソンだった気がしますが、元は誰と誰のデュエットでしたっけ。