野川さくら アニメぱらだいす#521

t-kuro2005-08-23

今日のさくにゃん。うーん、髪型がいまいちかな。もうちょっと前髪上げた方が可愛いですね。
それはさておき、服がなんかマタニティドレスにしか見えないんですけど・・・(^^;
今回は、この夏〜秋にかけてのアニメ・映画特集。xxxHOLICは全く見に行く気はないのでいいんですが、
そういえばまだハガレン劇場版を見に行けていないんですよね。
今週は、明日を乗り切れば木曜・金曜と夏休みにしているので、その二日間のどちらかで見に行きますか。
その他には、コミケでの庄子裕衣斉藤桃子イベントの模様。まだまだクローバー単独のイベントに
わざわざ出かける程ではないんですが、そのうちさくにゃんと一緒にラムズの合同イベントか何かに
出てくれませんかね。他の3人はどうでもいいとして、庄子裕衣はちょっと見てみたいんですよね。