零〜刺青の聲〜

昨日は午後からしか出社していないので、一日フル稼働日としては今日が本格復帰。とは言っても、
連休中も実はノートPC家に持って帰ってメール見たり返事書いたり事務処理したり・・と、ちょっとずつ
仕事していましたし、昨日の午後で急ぎのものは片づけてしまったので、割と早く帰宅できました。
というわけで、そんなに残業もせずさっさと帰宅し、ちょっとプレイに間が空いてしまった
零〜刺青の聲〜」のプレイを再開。
この作品、雰囲気出すためにTV画面以外完全消灯&サラウンドヘッドホン着用でプレイしているんですが、
別に霊が襲ってこなくても、普通に屋敷の中歩いているだけでホント怖いんですよね。でもそれが好き(ぉ