野川さくら公式サイト 日記更新

さくにゃんの公式サイト、「さくらmelody」ですが、久しぶりに見に行ったら日記が更新されていました。
最後の方の「ルービックキューブが懐かしい」発言で、また某所で年齢詐称疑惑が再発しているわけですが。
ただ、私とさくにゃんの公式(?)年齢は同じ27歳なんですが、確かに子供の頃一時期はやりましたよね、コレ。
まあ、27歳でも30歳でも気にしないんですけど、この幼稚園児みたいな狙い過ぎの文体だけは何とかして
欲しいですね。プライベートじゃ間違いなくこんな口調じゃないでしょうし、イベントやラジオでだって
こんな語尾使ってないでしょうに(^^;
浅野真澄嬢のような豊かな文才を・・とは言いませんが、せめて普通に書いて欲しいもんです。