ゲームショウ2005

東京ゲームショウ2005の会場レイアウトが公開
ウチの会社もこのイベント毎年出展しているので、昨年同様社内のツテをたどってビジネスデイのチケットを
無事ゲット。土日になると、親子連れやらイベント目当ての声ヲタやらが大挙して押しかけてくるので、
新作ゲームの体験プレイなんかがゆっくり出来ないんですよね。
その点関係者日は、何のイベントも無い代わりに相当すいているのでゲームを見るには最適。
メモリーズオフ関連でさくにゃんのトークイベントでもあるかも・・と思ったけどその気配もありません。残念。
当日は、とりあえずテクモブースに直行ですか。プレイアブル出展かどうかは分かりませんがDOA4は確実に
置いてあると思いますし。 まあ、後は一日掛けてその他ブースをプラプラと。
会社?当然休みますとも(ぉ