YSP-800

YAMAHA YSP-800
ウチの部屋、せっかくシャープの26インチ液晶TV買ったのに、サラウンド環境の方は相変わらず、
Pioneerのワイヤレスサラウンドヘッドホン「SE-DIR1000C」のままなんですよね。
最近5.1chのアンプ+スピーカーセットもどんどん安くなっているので、下は2万円切りますし、5万も出せば
かなりの性能のものが手にはいるんですが、いかんせんスピーカーを6個も置く場所がないですし、何より
部屋中にスピーカーケーブルはわせるのも躊躇われますし・・
というわけで、前方に一個置いておくだけで良いこのヤマハの製品、結構気になってます。
これぐらいなら置くスペース作れないこともないですしね。実機展示店舗を見ると、地元の家電量販店も
いくつか含まれているようなので、今度実際に視聴して実力の程を確かめてみたいと思う今日この頃。