椎名へきるラジオ「PRECIOUS GARDEN」

DOAUのオンライン対戦でつい深夜・・というか早朝4時近くまで夜更かししてしまったので、せっかくだから
久し振りにへきるさんのラジオを生で聞いてみました。
なんせ早朝4時半〜5時という常識人の生活時間帯を無視した放送時間ですから、ほぼ毎週聞いてはいるものの
当然録音で、生で聞いたのは久し振り・・と言うか番組始まって以来初めてかも知れません。
聴いていると、「毎週4時半に起きて聴いています」なんていうリスナーも居ますが、私には真似できません(^^;
ちなみに先週無事に改変期を乗り切り、今週の放送では番組開始5周年記念企画として、競馬場初体験のリポート。
しかしこのTOKYO FMでの深夜枠、「G1 Grouper」や「DEEPER STREET」「ザ・ヘキリジョン」など
名前と放送時間帯を変えながらも、確か97年頃からやっているはずですから、足かけ8年ですか・・・
さくにゃんのマシュマロたいむの4年というのもかなりなものだと思いますが、声優が一人でパーソナリティを
務めるラジオとしては相当長い方なんじゃないでしょうか。
まあここ数年はどんどん変な時間帯に追いやられ、番組内で「重大発表」という単語が出るたびに
「打ち切りか!」とおびえる日々な訳ですが、とりあえず無事に今回も乗り切る事が出来てなによりなにより。