奥さまは魔法少女

t-kuro2005-10-14

キッズステーションで再放送が始まっていたので捕獲。
で、最近録画した番組の消化は電車の中でPSPと決まっているので、これもその例に漏れず通勤途中に見ていたんですが・・・。いや、ちと電車の中で見るには恥ずかしいですな。
魔女の衣装が無意味に露出が高すぎるのもそうですが、この変身シーンの一こま。
とりあえず服が脱げるのは定番として、何ですかこの表情は(^^;
あと、巨乳なのはいいとして形が悪い(何
まあ、別にダレも後ろや横からのぞき込んじゃいないと思うんですが、コテコテ過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなるというか何というか(^^;
・・とか言いながら、たぶん二話以降もこうやって電車の中で見るんでしょうけど。