コスプレ焼き肉

ここ最近、メイド喫茶やらメイド美容室やら、果てはメイドによる出張掃除サービスなどなど、
コスプレ系サービスが大流行ですが、今度はコスプレ焼き肉屋が出来たとの事。
もうここまで来たら、既存のサービス産業は全てメイドxxxやらコスプレxxxやらに応用可能ですね。
誰か面白いの考えてくれませんかね。

個性あふれる萌え衣装に身を包んだメイド達が、ご主人様のために心を込めて地方の名産品を選んでくれます。
中身の指定は出来ませんので、旅行から帰るまでワクワクしながら楽しみに待ってください。
→メイドの土産

メイド服に身を包んだ女の子達が、ご主人様を誠心誠意看病してくれます。手術後の退屈な入院生活も、メイド達の手厚い看護でバラ色の日々に。全員無免許なので、たまに医療過誤で本当の冥土に送られてしまうのはご愛敬。
→メイド病院

シックなメイド服をまとったスタッフが、ご主人様の大切な方を真心込めて冥土への旅路へ送り出してくれます。
生前メイド好きの御仏をお持ちのご主人様には、オプションで遺体と添い寝サービスも承ります。
→メイド葬儀社