DREAM FACTORY

t-kuro2005-10-19

三重野瞳による、アイドル育成プロジェクトのダンスオーディション編第2週です。
ラムズも、さくにゃん以外まだまだ知名度低いタレントしか所属していないので、宮崎羽衣を売り込もうとしたり、RPEの生徒から無理矢理アイドルグループ作ろうとしたり、いろいろと必至ですな。
それはさておき、個人的には今回のBグループが一番可愛い娘が揃っているような気はするんですが、まあどうせ・・とか言っちゃ悪いですが、途中で無理矢理阿部怜子を加入させる辺り、始まる前から大体の絞り込みはしてるんでしょうし。
次週Cグループのダンスがあって、そこから残ったメンバーでさらに先行があるでしょうから、最終的に7人のメンバーが確定するのは、12月に入ってからぐらいですかね。