Dream Factory #82

t-kuro2005-10-26

本日の一枚。「庄子裕衣のドリファク営業部」より。
いや、いつ見てもこの乳は反則だと思います・・・って、昨日から乳の話ばっかりですね(^^;
今週は、三重野瞳アイドル育成オーディションのダンス編最終回と、このドリファク営業部、そしてまたラムズ思いつきで立ち上げた劇団「RAT」ことラムズアクターズシアターの座長インタビュー。
座長インタビューは早送りで華麗にスルーしたので、行きの電車の中で地獄少女をもう一本見るだけの余裕がありました。
しかし、先日も日記に書きましたがPSPユーザー世界で1,000万人突破したという割には、あまり電車の中でプレイしている人を見かけないんですよね。
PSPが出る前、まだ携帯ゲーム機と言えばGBA全盛の頃は、若いゲーヲタ男性だけじゃなくて、おじさんや会社勤めの女性なんかがいろいろなカラーリングのものを電車の中でプレイしている姿をボチボチ見かけたものですが。
私みたいに電車の中でゲーム機でアニメ見ているバカはそういないだけですかそうですか。