クリティカルヒット

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

発売からだいぶ経っておりますが、今更ながらこの一枚を聴いてみました。
タイトルチューン「ETERNAL BLAZE」は正直全く印象に残らない曲でどうでも良いんですけど、カップリングの2曲目「Inside of mind」が超格好良い!かっこよすぎます。
3曲目も、ポップで明るい雰囲気の曲で、「魔法少女もののオープニング曲ならこっちの方が良かったんじゃないか」と思わず感じてしまうなかなか良い曲でした。
いやそれにしても2曲目は良いですね。これまで個人的な奈々ちゃん曲のベストは「What Cheer?」だったんですが、今回で順位が入れ替わり二位になりました。
今日だけで既に、10回以上リピート再生して聴いてます。