スタチャマニアインタビュー

キッズステーションで放送していた懐かしのアニメ「起動戦艦ナデシコ」の放送終了後に、スタチャマニアコーナーのインタビューで白石涼子が出ていたので捕獲。
最近発売になったデビューミニアルバム「R」の宣伝コメントのようですね。
彼女の歌声はDROPSでしか聴いた事がありませんが、意外な歌唱力とハスキーボイスが印象的だったので、このアルバムも聴いてみたいんですよね。
ただ、お金を払って買うほど属性もないのでへきるさんやら奈々ちゃんやら真綾ちゃんからアンセブまで「声優」というコーナーが設けられているほどその手のCDが充実しているウチの近所のレンタル屋に期待したんですが、さすがにこれは入荷しないでしょうねぇ・・(^^;
こういうとき、iTunes Music Storeでアルバムまとめて1,500円ぐらいで売られているとつい1-Clickで買ってしまうんですけどね。
確かキングレコードiTMSに参戦というニュースが数ヶ月前に流れたと思うんですけど、早く実現してくれませんかね。