田村ゆかりライブin東京国際フォーラム

久々の国際フォーラムホールAです。思えば、デビュー戦(何の)のへきるライブも、ここ同じ会場でしたね。最後列でしたけど(^^;
で、今日は割と時間に余裕を持って到着したので、会場時間前にはちゃんとフォーラム前に到着。
数ヶ月後にはミレナリオも始まり、東京有数のおしゃれスポットになるこの一角も、今日はヲタであふれたスゴい光景になっています(^^;
案の定入場は押しましたが、中に入ってみて会場を見渡して、案外埋まっているのに驚きました。2階席にメールで状況を聞いてみると、そちらも特に後方がガラガラという事も無い様子。
ふーむ、てっきりキャパ五千のウチ6割か7割程度しか埋まらないだろうと思っていたら意外でしたね。