DOA4 再延期

Xbox360のゲームDEAD OR ALIVE 4が、先日の12/17への延期に続いて、29日に再延期になったと発表されたそうです。
でもまあ、今までの経緯からして最初に発表した発売日にちゃんと発売された試しがないので、12/10に出るなんて端から信じてませんでしたし、さらに言うなら一回目の延期発表があった段階で、2回目、3回目も予想していたので、ホリエモン風に言うなら「想定の範囲内」ってヤツですね。
正直言って、29日というのも無理矢理年内に間に合わせただけで、どうせ年が明けるまでは出ないんじゃないかと個人的には思っています。
とはいえ、年が明けてしまうとまたあまり休めないので、出来ればちょうど年末休暇に入る29日にちゃんと発売して欲しいものですけどね。