PS2 アルトネリコキャスティング発表会

PS2の話題RPG、「アルトネリコ」のキャスティング発表会が行われたそうです。
・・・が、ヒロイン「野川さくら」「宮崎羽衣」、サブキャラに「酒井香奈子」って、ラムズ全開ですねぇ。
作品全体を事務所に投げて、事務所側で配役を決めるという事もあるとは聞いてますけど、これはまた・・(^^;
まあ、私の好きな格闘ゲームDEAD OR ALIVE」も、キャスティングされている声優は全て青二ですから、剃れと似たようなものと思えばいいんでしょうか。
しかし、一応さくにゃんがヒロインで、しかもギャルゲート違って私の守備範囲である普通のRPGのようで。年明け1月に発売のようですが、買っても良いかもですね。最もその時期はDOA4が発売済みなので、他のゲームに手を出している余裕がないかも知れませんけど。