TRICK

DOA4の合間に、レンタルで借りているドラマ「TRICK」を視聴。既にシリーズは全部見ているんですが、何かふと見返してみたくなり借りて来ちゃったんですよね。しかしこれ、最初のシリーズ2000年放送開始ですから、既に6年近く前の作品になるわけですが、今見てもそのおもしろさは全然色褪せませんね。ベタですが、私もこの作品で仲間由紀恵が好きになった一人ですし。一時期アイドルや声優としても活動していたことを黒歴史として封印してしまっていますが、確かデビュー直後のラジオで桑島法子と一緒に機動戦艦ナデシコ関係のラジオに出ていたのを聴いたような記憶がありますし、劇場版ナデシコでは声当てもやっていたはず。
さらに、今Wikiを見ていたら、初代トゥルーラブストーリーの主題歌も歌っているんですね。今度機会があったら中古アニメCD店で探してみるとしますか。