野川さくら アニメぱらだいす#540

t-kuro2006-01-04

2006年元日の放送と言うことで、振り袖で登場のさくにゃん。ピンクの鮮やかな柄にこれまたピンクの花の髪留めが可愛いですね。初出勤の日から眼福眼福。
そして新年一発目のゲストは、この番組の特派員でもある斉藤桃子嬢。最近どんどん手抜きして、ラムズ関係者のゲストが増えている気がしますが、まあ気にしないことにしましょう。彼女の主演する「ソルティレイ」は見ていませんが、こうしてアニぱらないでトレーラーを見ていると、トーク時の狙い過ぎな萌え声とは違って、かなりまともに演技している様子ですね。しかしホント、こうしてみてるとクローバー4人の中で庄司裕衣だけ一人仕事が少ないですよね。お願いマイメロディの端役で頑張ってるみたいですが、もうちょっとメジャーどころのアニメに出られると良いのに。