アニぱら音楽館#185

t-kuro2006-01-05

アニぱら本館の方では、年始特集と言うことで振り袖姿のさくにゃんを拝むことが出来ましたが、こちらの年始特集は、レギュラー陣に対するリクエストソング特集。画像は、何故か下川みくににだけあった「持ち歌Aloneを歌って欲しい」というリクエストの時のモノ。属性は全くないけど、この人の歌結構好きなんですよね。歌唱力もあるし、持ち歌も良いものが多いと思います。
今月の25日になると、約1年ぶりのさくにゃんのニューシングルが出るので、その前後のタイミングでアニぱら音楽館にゲストで来るのではないかと予想しているんですが、もう影山ヒロノブとか遠藤とかとのセッションは良いので、しんきょく「もっっと!」の他の一曲は、二人で「KUJIKENAIKARA!」を歌ってくれないかなー、と。