野川さくら アニメぱらだいす

t-kuro2006-01-31

本日のさくにゃん。落ち着いて大人っぽい服装ですがちょっと地味ですかね。しかし、確か以前聞いた話だとこの手の顔出し番組の衣装って自前の福らしいので、これだけバリエーションあるだけでもスゴいのかも知れませんけどね。
で、ゲストは松風雅也。途中で見るのを止めてしまった「地獄少女」に出演中らしいです。最近流行のイケメン男性声優ですが、個人的には「グランディアIII」でひどい演技を見せたくれたことしか記憶に残っていないので、余り良い印象がありません(^^; とは言っても、ゲストコーナーの時間が大延長してしまうぐらいトークが面白かったので、ちょっと印象変わりましたが。トークや口調が結構大御所っぽいんですが、結構芸歴長いんでしょうか、この人。