野川さくら アニメぱらだいす#545

t-kuro2006-02-07

本日のさくにゃん。なんか「綺麗なお姉さんは好きですか」って感じでちとドキドキ。この画像には映ってませんが、モノトーンのチェック柄ミニスカートがさらにドキドキ。
そして本日は、久し振りのおたっきー佐々木氏復帰。カッちゃんこと藤原克也さんも意外に馴染んでましたが、やっぱり見慣れているせいかこの組み合わせが一番しっくり来ますね。ゲストはいませんでしたが、インタビューコーナーで野中藍登場。「歌は苦手だけど、"うまい歌が聴きたいんじゃなくて藍ちゃんの歌が聴きたい"というファンの声に励まされてCDを出した」と。まあ、私も長年へきるファンをやっていますので、この発言には共感するところは大いにありますね。とはいえ、個人的にはこの歌声は、へきるさんのデビューアルバムをかなり超えたと思っていますけど(何