野川さくら アニメぱらだいす#528

t-kuro2006-02-28

本日のさくにゃん。帽子のせいかどことなくボーイッシュな印象を受けますが、露出した肩のセクシーさとのギャップがイイ!久し振りにクリティカルヒットな服装です。明日のFCイベントの時にも着てきて欲しいぐらいですね。
それはさておき、本日はシリーズ第30弾となる新しい戦隊物のキャスト発表会の模様が放送されていました。まあ、もう特撮ものには興味はありませんが、子供の頃はサンバルカンとかゴレンジャーとか夢中になってみていた気がしますし、今でもやはりこの手の番組は男の子の憧れなんでしょうね。そして、下川みくにのアニソンカバーアルバム第2弾「Remeber」の宣伝。今回の収録曲は「約束はいらない」「譲れない願い」「雨にキッスの花束を」「水の星に愛をこめて」などなど、第一弾の時も思ったんですけど、選曲が素晴らしいんですよね。これは購入確定ですな。