マジカノ

t-kuro2006-03-27

毎週楽しみにしていたこのアニメも、いよいよ今回と次回で終了。そう思うと寂しいですなー。で、前回ドタバタしつつも無事にクリスマスを過ごした吉川家ですが、今回はお正月という設定。画像は、道中春生の魔力が目覚めたシーンを目撃して、これで自分の呪いが解けると喜んで駆け寄るあゆみの姿。いつもものすごい凶悪そうな顔ばかりしているので、こんな頬に赤丸つけた笑顔が逆に新鮮です(^^; 物語の後半では、あゆみの妹みちるによって春生が連れ去られてしまい、さらには彼が「魔王」だという衝撃の展開に。さて、この展開だと次週は壮絶な姉妹喧嘩になるんでしょうか。そしてあゆみ&春生の関係はどうなるのか。うーん、最終回がここまで待ち遠しいアニメは久々です。