野川さくら アニメぱらだいす#552

t-kuro2006-03-28

本日のさくにゃん。ボーイッシュなジージャンと横ポニテが可愛いですね。って、毎週褒め言葉しか書いていませんね(^^; まあ、人によっては「このぶりっこぶりが鼻につく」とかいう意見もあるかも知れませんけど、属性フィルタ120%なので、公正な感想なんて書けませんとも、えぇ。
そして本日のゲストは、「天使のしっぽ」でも共演していた平野綾。あの頃は中学生でしたが、いつの間にか高校卒業する歳になったんですね。水道橋のバリオホールまでイベントを見に行っていたのが懐かしいです。そんな彼女も、CD連続リリースやら、「涼宮ハルヒの憂鬱」で主役「ハルヒ」を射止めたりと、春からレギュラー6本を抱える人気声優にいつの間にか成長していたようで。そもそも、天使のしっぽも含め平野綾の出演作品って一つも見たこと無いので、どんな声か知らないんですけど(^^; 前評判高いみたいですし、ハルヒぐらいは春からチェックするとしますかね。