アニぱら音楽館#191

t-kuro2006-03-30

本日のゲストは、なんとさくにゃん。アルバム発売までまだ少し日にちがあるこのタイミングでのゲスト出演は予想していなかったので嬉しい限りです。そして何と、アルバムに先駆けて未発表曲2曲のお披露目。一曲目の「裸足で行きましょ〜Nude on melody〜」はキャッチーでアップテンポな曲。ちょっと往年のアイドルポップな感じの曲調ですね。ライブでは盛り上がれそうです。2曲目は「君のもとへ〜By myself〜」つい、「Be Myself」と読んでしまいそうになります(何 こちらは逆に落ち着いたバラードですね。名曲になりそうな予感はしますが、アルバムの一連の流れで聞いてみないと、まだ何とも言えません。しかしまあ、想定外のゲストで朝から電車の中ではにゃーん状態でしたよ、えぇ。