REC最終回

t-kuro2006-03-31

びんちょうタンも同時に最終回だったのですが、あっちは元々環境ビデオというか別にこれと言って結論があるようなストーリーもないのでスルーで。で、RECの方はと言うと。前回仕事が上手くいかないいらいらを赤にぶつけてしまい、同棲崩壊の危機を迎えていた二人ですが、大方の予想通り無事和解して大団円。初回でいきなりヤっちゃっておきながら、友達異常恋人未満でも同棲という現実ではあり得ない設定の妙な二人暮らしも終わり、晴れて恋人同士です。画像はその帰りがけ、松丸君に告白された赤が目を潤ませるシーン。さて、ヒロインの恩田赤とともに、中の人の酒井香奈子嬢も成長できたんでしょうかね。正直まだまだこれからだと思いますが、個人的には誰でも出せるような萌え声の声優より、一発でその人だと分かるような特徴ある声の方が好きなので、このハスキー気味なしゃべり、嫌いじゃないんですよね。まあ、今後もラムズの事務所パワーでいろいろな作品に出演する機会もあるでしょうから、そのうち多彩な役をこなせるようになって欲しいものです。