18年度

一応世間的には今日から平成18年度ですが、とりあえず17年度に納めるべきシステムは納めたので、いきなり年度初日から休日出勤という事態は避けられました。まあ、BtoC系のシステムに携わっているチームなんかは、今日からリリースで立ち会いおよびトラブルに備えた待機体制で出社している人もいるようですけど・・。
で、一方私は上記の通り無事休めたので、なかなか進める暇がないFF12を一気にプレイ。10時間を超えて、やっと仲間が全員集まったところです。まだ召喚獣の一匹も持っていなければ、魔法もファイアやブリザドレベル。この先まだまだ長そうですが、Webのレビューによるとサブストーリーの寄り道などを含めるとクリア時間は100時間を突破すると課しないとか・・・。4月20日Xbox360「NINETY NINE NIGHTS」発売までには終わらせようとか考えていたんですが、とうてい無理そうです(^^;
・・・って、土日はいつもゲームの話題しか書いていない気が。他にやること無いのかよ俺orz