野川さくら アニメぱらだいす#553

t-kuro2006-04-04

割と長く続いたイメージのある宇宙船編も今回で終了し、次回からはリニューアル。ということで、今回はゲストコーナーの総集編。しかし、総集編見るたびに思うんですが、ラムズ関係者ばかりですね、ゲスト。まあスポンサーだから仕方ないのかも知れませんが。で、ただ単に宇宙船という設定をリニューアルするだけでなく、人の入れ替えもあるようで、今まで「特派員」という位置づけだった庄子裕衣斎藤桃子の二人がさくにゃんと並んで司会に昇格。それに伴い、今までレギュラーだったおたささ氏&藤原氏が番組卒業。一緒にやってきた期間が長かったこの二人とのお別れは寂しいのか、さくにゃん号泣ですよ。
しかし、おたささ氏が抜けてしまって、今後のゲストトークってちゃんと話が展開できるんでしょうか・・。