Dream Factory #105

t-kuro2006-04-05

実は先週で、庄子裕衣の「ハイ、こちらドリファク営業部です」が終わってしまい、これは見るものがないと思っていたこの番組ですが、こちらもてこ入れというか、小さなリニューアルをしてきて、これまた毎週チェックする羽目になってしまました。具体的には、「RAT」のコーナーに井ノ上奈々嬢が参加したことと、これまた同じく井ノ上奈々司会による、PCゲーム「グラナド・エスパダ」の紹介コーナーです。これだけだったらスルーでよいのですが、このグラナド・エスパダ内に、「さくにゃんの新大陸を10倍楽しもう」という顔出しコーナーが。たった5分足らずなのですが、これのせいで毎週この番組は必須になりました。まあ、見る分には問題ないんですけど、保存をどうするかですね。今までは毎週PSPで見ては削除していたんですが、さくにゃんが出ている以上今後は保存しておかねば・・。しかし、この5分のためにまるまる30分残すのもDVD容量が勿体ないですし、やはり編集しないとダメですかね。面倒くさい・・。