椎名へきる&木根尚人 「ひだまり」

Size Up

Size Up

本日は、たまたま会議も外出の予定もなく、急ぎで作らないと行けない資料等も無かったので、久々に単なる消化年休。例によって一日ゲームでもやって過ごそうと思っていたのですが、へきるさん&木根Pのユニット「ひだまり」のデビューシングル「Size Up」が今日発売であることを思い出して、地元のアニメイトへ。へきるさん名義のシングルとは別扱いなので、もしかしたら置いていないかと思ったんですが、そこはさすがメイト。ちゃんと新譜コーナーに並べてありました。そしてついでにたまたま見かけたDOA4のアンソロジーも確保。しかしこんなこと言って良いのか分かりませんが、このCDとても売れそうにないですねぇ・・