確保

今日は、残業自粛日で特に予定もなかったので、仕事が終わって秋葉原へ一直線。マジカノ先行版3巻を購入してきました。
はまぞう」だと、Amazonの情報を引っ張ってくるので、アニメイトでしか販売されていない特別先行版のジャケットや情報は載っていないんですね。
そして、それだけで帰るのももったいないので、他の店をぷらぷらと。8年経過で、目視でも分かるくらいフリッカーが出てきた今のナナオCRTディスプレイの代替として、UXGAの20.1インチクラス液晶ディスプレイをこの頃物色しているのですが、次もナナオにしようとすると12、3万円は覚悟なんですよねぇ。大人しく、6万〜8万程度で買えるIOデータやLOGITEC、MITSUBISHI辺りの中堅どころで手を打っておくほうが良いのでしょうか。まあどっちにしろ、MacBook買ったばかりでお金がないので、6月と7月の給料が入ってからぐらいでしょうけどね。
そして、無くなりかけてきたThat'sのDVD-Rも補充。既に10枚組みで600円台とは、ホント日に日に安くなっていきますね。ありがたいけど。