アンコール

そして、アンコール第一発目は、どこかで聞いたことあるイントロだと思ったら・・・「小さく I Love You」キター!イベントでも泣ければサイラバもいない、さくにゃん個人名義のライブでこれが歌えるようになったということは、ある意味衝撃ですよ。さっきのラスト3曲で疲れた体にむち打って跳びまくり。こりゃ明日が大変そうです。そして、ラストはコレまた前回と同じく「遥か」。ただ、前のように歌ってそのまますぱっと消えるのではなく、客席のみんなと合唱しながら、ちゃんと最後は挨拶までして帰りました。最後、首にかけていたタオルに、軽くキスをしてから客席に投げ入れるというサービス付き。拾った方羨ましいですね。