野川さくら アニメぱらだいす #611

t-kuro2006-06-20

本日のさくにゃん。こんなに純白な衣装を着ているのを見たのは久しぶりかもしれません。なんか新鮮で萌えます(何
そして、今日の特集は、今月に1stアルバムが発売されるサイキックラバーの二人。実は多いときで6人組みだったのが、一人やめ二人やめ・・で今の形態になったんだそうで。それは知りませんでした。しかし、何だかずいぶん前から活動していて、特に戦隊モノを中心にCDも何枚もリリースしているので、今になって1stアルバムと言うのも不思議な感覚ですね。推測ですけど、彼らのシングル「特捜戦隊デカレンジャー」が、実はラムズ系アーティストの出したCDの中では一番売れている(レーベルはランティスではありませんが)のではないかと思うのですが、この注目のアルバムはどうなるんでしょうかね。デカレンジャーファンをうまく取りこめれば結構いけるかもしれません。