DVD観賞

今日は特に予定もないので、いつもの休日パターンで、昼ごろまで爆睡。で、午後は昨日買ってきた、野川さくら3rdライブ「PoTeChi」を観賞。本編120分って、(多少はあった)MCなどはカットしてその時間ですから、ライブ本編が長かったんですね。
で、実はこのライブ、同行者二人とそろって最前列に陣取っていたので、どこかでカメラにとらえられてしまっているのではないかとドキドキしながら見ていたんですが、案の定第二部のカーニバルステージで、顔の判別がつくレベルでばっちり映ってしまっていました(^^; まあ、よもや会社の人間に見られるということもないでしょうからいいんですが、なんかライブ中は目の前にさくにゃんがいる興奮で夢中になって跳んだりサイリウム振ったりしていたんですが、それをこうして客観的に映されるとかなりこっぱずかしいですな・・