アニぱら音楽館 #199

t-kuro2006-07-20

今回は、特にゲストも来なければ何のスペシャルでもなかったんですが、5周年を記念して過去のアニぱらを振り返ると言う企画でした。この番組見始めたのはまだ1年にも満たないので、下川みくに以前のアシスタントに清水香里がいたり、桑島法子がいたりしたのは知りませんでした。っつーかこの画像の桑島さんエロ過ぎです(何 近江知永もこういう衣装着て(略
清水香里なんか、最初出てた頃は高校生だったそうで。若いなー。そして今より丸くない(ぉ
しかしまあ、昔はメンバーもゲストも多彩だったのに、すっかりラムズ色に染まってしまって・・。もうちょっとあちこちからゲストを呼んでくれるといいんですが、スポンサーが替わらないと厳しいですかね。