ストパニ

t-kuro2006-07-21

先週一回見逃してしまったんですが、いつの間にかオープニングテーマが変わったんですね。歌っている人は同じですが、正直前の方が良かったかな、と。
それはさておき、物語の中では既に季節は夏から秋へ移り、文化祭の季節。今回は渚沙は大道具役だけで劇には出演しないのか・・と思いきや、本番中に意地悪キャラが仕掛けた小細工(主役の靴が壊れて負傷)によるちょっとしたトラブルがあり代役で出ることに。幸い、大道具にも関わらず何故か練習を見ていただけでセリフを全部覚えていた渚沙の活躍で劇は無事終了。それにしてもこの、後藤沙緒里キャラの鼻にかかる声はどうもなぁ(何
しかし、今回はそれほど百合要素もなく普通の学園モノっぽい話でまあまあ良かったのではないかと。