東京1日目

残念ながら今日は、左右位置はど真ん中だったものの、13列とあまり良い位置ではなく、しかも大阪・名古屋と違って空席が全然なくて左右がキツキツなので動きづらかったり。まあ、明日のファイナルは2列目チケットを確保しているので、今日は無理しなくても良いですか。・・とかいいながら無理してしまったんですが。
終演後は、奈々ちゃんライブ@日比谷野外音楽堂組と合流して夕飯でも・・と思ったらみんな先に帰ってしまったり、わざわざ電車に乗って別の駅までメイド喫茶に行ったり。仕方ないので、新橋では行きつけのカツ丼屋で一人寂しく夕飯を(何
さて、明日はツアーファイナル&記念すべき通算300回ライブです。記念日ならではのサプライズが色々あることを期待して今日は早めに休むとしますか。