秋葉再び

昨日秋葉原へ行ったばかりですが、今日もまた。いや、昨日買っておけば良かったんですが、マジカノVol.6が出ているのを知らなかったので、本日購入しに。その他の作品であれば別に秋葉まで行かなくてもいいんですが、これはメイトで買わないと全館購入特典のスタンプがもらえないので仕方なく。あと、ついでに昨日買ったばかりのRAY THE ANIMATIONのDVD第一巻と、その他PCに取り込んでしまえばオリジナルは必要ないCD、クリアしてしまったゲーム等をまとめて売却するため、二日連続来てしまいました。
買う方は21時までOKなので、先にCD、ゲーム等を売却。Xbox360のNINETY NINE NIGHTSも、インフィシナリオでさえクリアしていないのに売ってしまいました。もったいないけど面白くない・・というか合わないゲームだったので仕方なし。で、昨日購入して未開封(ぉ)のRAYのDVDが意外に高値がついたので、売った点数の割には良い値段に。ラッキー。
続いて、アニメイト秋葉原へ。マジカノVol.6を購入。

うーむ、一巻につき?5,985だから、これまで6巻分で結構な金額つぎ込んでいるんですよね。まあ、DVD全館揃えてしまった魔法騎士レイアースとか聖闘士星矢に比べれば微々たるものかもしれませんが(^^;