まもってロリポップ

t-kuro2006-08-10

いつも通りゼロ+イチイ+ニナでじゃれあっていると、何故か突然中間試験と称してプロの魔法使いが現れ、「課題」としてニナをさらってしまうと言う突然な展開。で、何故か二人以外に、サン&フォルテコンビや、ゴウ&ロッカコンビまで巻き込まれ、全員で協力してニナを取り返すことに。しかし、受験生って当初百人以上はいたはずなのに、いつの間にかすっかり数が減っている気がしますが・・。まあ、それはさておき、意気込んで乗り込んでみれば、待ちかまえている罠が早押しクイズだのマッチョマンとの対決だの訳が分かりません(^^; 個人的にはこういうどたばたギャグ展開好きですけどね。
しかし、ファンと言うフィルターを除いても、まともなのってさくにゃんだけかと思うんですがどうなんでしょう・・。主演のゆっこも、クローバーの中ではまだ良い方だと思うんですが、もうちょっと回を重ねるごとに馴染んで行くかな・・と思ったんですが、まだ感情こもったしゃべりになってない感じがしますしね。まあ、初の主演作ですし、まだまだこれからの成長に期待ですか。